無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

ダイエットカレンダー

ダイエットアドバイザーのところへ行ってアドバイスを受けた。


もらったのが


ダイエットカレンダー


散々愚痴を言って帰ってくる。


どうして痩せたいのか・・・


かっこいい人になりたいなって思う。


私の理想とするかっこいい人は
すごい細いというのとは別。
太っていても、ふくよかくらい。


太っているいないというよりも
自分の食欲をきちんとコントロールして
食べるときに適切なものを食べる。


食べないときには食べない。


体に良いものを選ぶことが出来る。


アウトドアの活動もある程度出来て、
ちょっと歩いたからって息切れしない。


そんな人に私はなりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する