無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

20日 朝の体調。

昨日と思うとずいぶん調子は良い。


肩こり、頭痛、仔猫がいない寂しさも襲ってこない。
手のしびれはまだある。


このまま一日を過ごしたいと思う。


ダイエットブログだけど、
このままじゃダイエット挫折ブログ・・・


目指すところは、
ダイエット、紆余曲折の上、艱難辛苦の上、
成功したブログ。
どんな艱難辛苦が待っているんだろう(>_<)
でも、どう考えても楽に進むとは思えない。


初めて2か月ほど。
サプリ飲んで、
体重記録して(時々忘れる)
食べたもの記録して(おおざっぱに)
野菜を少し増やして、


運動系はやっぱり何もしていない。


一分で出来る〇〇ダイエットとか、
取り入れてみようかと思う。


う~~~ん。来年の春には5キロ落としていたい。


今から半年ある。半年で5キロ。

×

非ログインユーザーとして返信する