無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

新しいことにチャレンジしようとするとき

新しいことにチャレンジしようとするときは
不安にもなるし、やってみたい気持ちもあるし、
揺れ動く。


やるべきことをやると落ち着くので、
やっていこうかなと思う。


気持ちが一番落ち着くというのが
仕事をするというのは、不安なのかな。


リスクと・・・・


リスクをどんどん減らすことは出来ると思うけれど、
そのためにかかる時間と精神力がどれだけ用意できるかがポイント。


やっぱり、システム作りが急務。

×

非ログインユーザーとして返信する