無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

夕ご飯。体調。体重。

サプリを飲む。


今日から右腕全体のしびれの薬も飲む。
原因は首の骨の変形との事。
本来前に曲がっている喉の骨が、まっすぐになって年月による負荷がかかって、変型しているようなことを言われた。
そういえば内科で喉の奥までよく見えるね、と言われていたが関係があるのかな。
その変形の為に神経に触っているらしい。
痛み止め、しびれ止めの薬をもらった。
てっきり腱鞘炎とかと思っていた。


右手の握力はかなり低下している。もともとうっかりでよく茶碗を割るけれど、
このところの多さは影響していそう。2日に一度は何か割ってる。
しびれが収まると、握力は戻るのだろうか。


夕ご飯。
お刺身。アジ、マグロ。
野菜炒め。
ご飯。


お菓子、コーラ。


夜の体重 朝より+1.5さすがにお昼にガッツリ食べただけの事はある。
コーラも飲んだし。


友達にこのブログの事を書いたメールが送信されていなかった。
通りで反応が無いはず。めんどくさいからこのまま。


毎日20人近くの人が見てくれているようで、
どうも、このわけわかんない、かなり暗めのダイエット日記を読んでいただいて
ありがとうございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する