無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

お昼ご飯

外食。


ダルカレー
ナン
マサラチキン
サラダバー
オニオンスープ


最初にオニオンスープ
サラダバーで取ったサラダを食べたらかなりおなかいっぱい


ナンを半分以上残す。


その後友達の家でお茶。


ブラックコーヒー
マンゴーティ
お茶


ロールケーキ
あられ。


おなかいっぱい。


この時点ではただの記録。


なのに公開。


ダルカレーの豆がすりつぶしてあったのが悲しかった。


ころころした豆が好き。


前に他のところで食べた時はころころした豆だったけれど
すりつぶしてあるからざらざら。すりつぶしたのか似てる間に崩れたのかな。
自分で作ったことが無いからわからない。


サラッとしたカレーにコロッとした豆。
どこのお店だったか思い出そう。


本当のダルカレーはどっちなんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する