無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

1月5日朝。

94.3㌔ 増えている。


原因もはっきりしているけれど、
日常がしっかり戻ってくれば徐々に落ち着いてくると思う。


様々な自分の不調や、あまりに日常過ぎて不調だとも気づかなかった不調も
繋がってきたような気がする。
元気な人は、熱でもないのに頭が痛くなることは無いのだろうか。
そこからがそもそも、良く分からなかった。
頭痛は小学生の時からの日常。
痛み止めもそのころから。
中学生の時に痛み止めの副作用を知ってから、
出産まで飲むのを余程でない限り控えていた。
授乳済んだら、もういいやと、痛み止めを解禁。


子どもが成人するまで体が持てばいい、くらいに思っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する