無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

脱走猫保護。

昨日の朝から脱走していた猫。


昼間、出かける前に庭から大きな声で名前を読んだら返事があった。


声を頼りに隣の家の庭に入らせてもらい
たどり着いたのが、隣の家の反対側。


声は隣と2つ隣との家の境の側溝の中。
隙間から必死に覗いているのを見つけました。


側溝のふたを開けて保護。
見てみると、進んだのは良いけれど、途中ふさがれて戻ろうにも来た道は狭すぎて、Uターンもできず、はまり込んだ状態になってました。


また雨が降るらしいけど、これで安心して眠れるからよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する