無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

名誉におもうことなんだろうな。

全く同じような感じで後を追われることは、名誉な事なんだろうな。

でも、まだ自信が持てないから、とても複雑な気持ち。


自分がやったことを書いてみる。


同じことをほぼ、1年半以上先にやってきたこと。

次の講座も始めていること。


長時間話せたこと。


勉強会を作ったこと。




考えるといっぱい出てくるから、大丈夫。


まず、あまり不安にならないように、

不安になったら不安に気付くところから始めようと思う。


不安は後退方向。


前を向こう。

×

非ログインユーザーとして返信する