無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

一日の最後の〆はブログ。

昼間別にブログを書いたので、もう今日はいいや、早く寝ようと思ったけれど、やっぱり書く。こちらに書く。向うは今日はもうおしまい。
今「ブログ」と書こうとしてFを打ってしまったら腐ログが出た。ブログが腐ってる・・・!!ブログから大事な点を取ると腐るということなのかな、こんどから気を付けよう。


ちょっとでも書くと、ホッと落ち着くので、満足。


以前ためしにWEBでの日記アプリをダウンロードしてみたけど、三日坊主になった。


なんでかな、やってること変わらないんだけど、ブログだと続く。


明日は久しぶりの一日オフだけど、家の用事はいくつかある。


・・・・・


今日は久しぶりに痛み止め3錠。
前回の痛みからはずいぶん間隔があいている。
今回の原因がわからないけど、季節の変わり目とか、気温とか関係ありそう。


客観的に周りからはうまく言ってるように見えているようだけど、
そう感じられないのは、なんでかな。


疲れてるときは寝るに限る。

×

非ログインユーザーとして返信する