無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

あるある!!

最近見つけた精神科医のサイト「いみふめいなヒトビト」


独自の視点らしいけれど、
うなだれるくらい、
「そうなのよ!!」
である。


http://dryanbaru.xyz/?p=452


診断受けたらどうなるんだろう。


足元がしっかりするんだろうか。
悩まなくて済むんだろうか。
子どもの頃の不思議や、わけのわかんなかったことに
答えが見つかるのか。


おひとりさまで参加していても
どんどんグループになってくると居心地が悪くなってくる。


一人一人が一人でいるグループはあるようでないけれど、
一人をそっとしておてくれるところはあるように思う。

×

非ログインユーザーとして返信する