無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

セルフマガジン大賞発表などなど

深夜11時半から最後まで見たらとても眠いけど
書いてから寝ようかと思う。


入賞作品はどれもとてもきれいで洗練されていた。
写真もデザインもプロに頼んでいる感じの人もいて、
力の入れ具合がとても良く分かる。


私が今度どうしていこうかというと、かけられるお金は
限られているので、まあ、そこそこに。


話は変わって
毎日がとても速く過ぎていき
とても怖くなる。
やり残している事、
忘れていることがあるんじゃないかと
不安になる。
まだ先だと思っていた来年が
もうそこまで来ていて
焦ってしまう。


慌てない慌てない。

×

非ログインユーザーとして返信する