無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

一目ぼれ

神社で一目ぼれして
パワーストーンのブレスレットをいました。


去年の春に水晶だけのブレスレットを買ってつけていたけれど、
先日水晶だけは数珠と一緒だから良く無いと言われて、
自分を守る様なものを探していました。
石の力は値段とは関係ないので、
100均のものでも気に入ればよい、と言われて
あちこちで見ていましたが、
やっと見つかりました。


石の名前がわからないまま、色がとても気に入りました。
帰ってから調べたら、
多分ミルキークオーツ 母性を表す石だそうです。


水晶とミルキークオーツの組み合わせでとても優しい感じの
ブレスレットでとってもお気に入りになりました。


今まで使っていた水晶のはばらして
2つのブレスレットにしようかと思っています。
一つはラピスラズリを入れたものと。
あと一つはまだ迷っています。

×

非ログインユーザーとして返信する