無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

ブログについて

何度も何度も
ブログをやめようと思っても
やめられない。


毎日読んでくれている人の顔が浮かぶ。
感想を送ってくれる人の事も


会うたびに
読んでます、と言ってくれる人もいる。


私が書いているブログだけど、
私だけのものではないんだという気持ちがわいてくる。


実際私のもので私が書いているんだけど


どうやったらいいのかなと思うけれど、
こうやって悩むことも時々必要なのかなと思う。


このブログもアクセスが2ケタあるけれど、
一体どんな人が読んでいるんだろう。


こんな独り言、ぐちぐちブログ
読んでくださってる方、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する