無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

一休み

大晦日の慌ただしさの中の
一休み。


何年も前から、
年賀状は家族全員30日とか31日に書いてますが、
私に至っては
去年からかな、年賀状を出すのをやめました。


新しく、カウンセラー関係者と知り合って、
きりがないと思ったのと、
年々煩わしくなってきたこと、
ブログで日々発信しているからなどで、
思いきってみました。


頂いた分には返事を書いています。


個人的にきちんとお礼等を伝えたい人には
クリスマスカードを送っています。


ああ、でも何人かの人にはクリスマスカードを送りそびれたので、
書こうかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する