無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

な、なんと

なんと今日は朝の体調から書いてない。


朝の体重
44.2キロ


ちょっと減ってた。


朝ごはんはパンと目玉焼き、サラダ。
と普通。


10時にコーヒー


お昼ご飯は2時過ぎに外食。
しっかり取ろうと思ったけれど、
まわりにおしゃれ喫茶は無く、
しかたなく・・・・・
ラーメン屋へお一人様。
いかがなものかと思う。


ここはおしゃれにカフェに行きたかった。


15時にコーヒー


すっかりコーヒーに砂糖とミルクを入れる習慣が取れた。
地道に頑張っているのである。


カフェオレはカフェオレとして飲むけど。


夕方、6時過ぎ、明日学校で必要だと子に言われ外出。
家には結局7時過ぎ。戻ってから急いで夕ご飯の支度。子どもたちはチャーハン。
残りご飯だったので私の分は無し。


旦那にご飯を炊く。


間に私は食パン。
インスタントのポタージュにコーンとキャベツのサラダ、がんもどきの煮物。


旦那のメニューはこれから考える。


今は、休憩。

×

非ログインユーザーとして返信する