無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

ハードな一日になった。

子どもと猫とで忙しい日になった。


気がついたら3時間送迎とお迎えで終わっていた。
疲れるはず。
年末の道路渋滞も始まったような混み具合。


20分のところを40分かけて移動。


明日、研修に誘われたので行くことにした。
私の予定をある程度見たうえで誘ってくれたのも予想がつく。
先日のミスを思うと、勉強せずにはいられない。


不安や緊張ではない、恐怖感を仕事に持つようになった。


少々あった方がいいのかな。


ミスに対する恐怖感なら、持ってなければいけないから、
それでいい、ということにしておこう。





×

非ログインユーザーとして返信する