無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

忘年会週間終了。

先週末から始まった忘年会がらみのお食事が
今日で終わった。
さて、体重と体調の調整です。
でも、今回無理して食べるということをしなかったのが、
負担感を軽くしている。


ただ、そのまま残すならともかく、
とりあえず切って、小さくして一口食べる、というのを
人に見せてしまうのも嫌であまり好きではない。
豪快にパクパク楽しくおいしく食べることが出来るというのは
簡単そうなんだけど、そうでない人にはとても難しい。
美味しそうに食べられない
それで太ってるから、もう、めんどくさい。

×

非ログインユーザーとして返信する