無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

容赦ない片付け

今日は整理収納アドバイザーさんと

階段下収納の整理,全出しして、いらないもの処分して

必要なものを分類し、出しやすいように配置。


予想外に早く終わり、予定していなかったところをやることに


そこの準備はしてなかったけど、


今さらかっこつける相手でももうないので、

諦める。


相手もプロ。


一度きちんとリセットするととても楽なので、

もう後ひと踏ん張り。


一緒にやってても私は一時間で集中力が切れて、

途方に暮れるのに、今回も根気よく声をかけて、

または黙々とやってくれる。


私はどれだけの人に助けられているんだろうと思う。


3歩ほど先を行ってる異業種の先輩はとても暖かく接してくれる。

いただいた恩をうまく返すことは出来ないので、私に出来る事を

他の人にしていく。

×

非ログインユーザーとして返信する