無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

朝ごはん。

無意識に・・・


朝の体重を測るのを忘れて朝ごはん食べた。
・・・・・・・・
測るだけでも難しい。


朝ごはん。
6枚切り食パン1枚。
目玉焼き。キャベツのサラダ。
ブラックコーヒー
イチゴジャム。
コーヒー豆チョコ


いま10時前なのに、もう一日に疲れた。


でも頑張る。


これからバレエの発表会を見に行く。
うちの子はやめたけれど、続けてる子のソロがある。
とても楽しみ。
楽屋でも、係りがあるわけでもなく、ちゃんと見るのは初めて。
市の行事の一つなので、ほんの少しだけど。
来年の教室の本格的な発表会が今からとてもとても楽しみ。
いつかまた、オケ付の本格的なのを見に行きたい。
働こう。


×

非ログインユーザーとして返信する