無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

今日の体調。

毎日体調を考えるというのは
あまりしてこなかった。


体調をチェックしても、
仕事にはいかなければならないし、
子どもの世話も家事もしなければいけない。


知らないで済むなら知らないでいいって思っていた。
なので、熱っぽくても測らないことが多かったけど、
子ども育てるようになってから割と測るようになったかな。


健康でない、ということを商品の欠陥のように言われてからもやもやが続いてすでに十数年。言われたことを忘れたいのに・・・。


今日は朝の寝起きの不安が一日響いている。
体調もそれに引き図られる感じで、いまいちよくない。


発表会の会場でママ友と会う。
彼女の子はかろうじてバレエは続けているけれど、
今日の発表会には参加せず、見学もしないとの事。
幼稚園から一緒にやってきた出世頭(?)のひのき舞台だから
みたかったんだと思う。私も同じ。
演技後楽屋にプレゼントを持っていく。
楽屋にいたお母さんとも話してきた。
彼女とはすでにママ友ではなくオタク友達なので、会えること自体が嬉しい。


先生とそのお弟子さんも舞台に立たれていたので、見ごたえがあった。
演目の曲がビバルディの四季。夏まで上の子が合奏団で弾きまくっていたから不思議な感じ。
こうして書いているけれど、その間ずっと頭がうまく働いていない感じでぼーっとしている。
いつもぼーっとしているけど。


午後から仕事。


時間の枠をうまく守れず、途中つらくなる。
きつい疲労で、終了後何もできず家のことを家族にまかせて仕事場にこもる。


車を回収に行き、また疲労。


とても眠いので、少し休んでから家に戻ることにする。


それにしても、うっとおしいブログだと思う。


読んでる方々、重ねてありがとうございます。


まだまだ今日のブログは続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する