無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

戦い。

今、私は冷蔵庫の中にあるアイスの誘惑と戦っている。


負けそうだけど、負けないって、


いつ食べていいんだろう。


「無理しない、」に反するのはよくないので、


でも負けない。


あ、サプリ無くなりそう。


サプリを注文するのに半年以上かかってもできず、
ダイエットアドバイザーに注文を「お願い」することにしたのに、
その「お願い」に、わけのわからん透明な巨大な壁が立ちはだかって
妖怪塗り壁みたいな声で「明日でいいじゃん」って言ってる。


もう、一週間以上言ってる。


かっこよくなりたいのに、これじゃいけない。


注文しなくちゃ。。すべてが無駄になる。

×

非ログインユーザーとして返信する