無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

助言について。

付き合う人をよく考えるようにという助言を受けていた。


そう簡単に出来るものでもなく、
なんとかさらりと出来ないかと思っていたけれど・・・


そういう問題ではないんだということを実感。


私のどの部分を刺激して、何を引き出していくのか。
それをまわりの人が見てどう思うかということもある。
それが私にとってとても重要だということ。


刺激されて、思わず反応して、
それもそれで私の一部なんだけど、
一部でしかないし、わざわざ見せるものでもない。


これで2度目になる。


もう、3度目はしない。


×

非ログインユーザーとして返信する