無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

全体を変える。

体重だけでなく、体調、生活の見直しをしたいんだなと、実感中。


もっと確実の前に進むためには避けては通れない道。


不思議なくらいに空いた時間をすべて使って進めている。


まずは環境、生活、今回は徹底的に確実に、戻らないように、前に進めるように行う。
気持ちを正確に汲んでくださって、私以上に頑張ってくれてる専門家の友達に感謝しかない。
大量の本に、書類に埋もれて、分類に、処理に途中で挫折しそうになる私を励ましてくれたがとてもありがたい。
一人だったら確実に出来ない。
ダイエットも同じ。一人だったら終わってる。
やりたくないわけでも、痩せたくないわけでもなくて、
体重落としたいし、すっきりしたい。


一人じゃなくて良かった。


×

非ログインユーザーとして返信する