無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

御昼ご飯。

お昼ご飯。


サプリは飲みました。


20分くらいあけて
「ゆずこしょう茶漬け」←ゆずが好きな方お勧めです。
(残りご飯にチュウブのゆずこしょう。醤油、ゴマで即席のお茶漬け。)
まだ残ってる昨日のなす天。これで終了。
果物。
コーヒー豆チョコ少々。
先々週の講師を読んでの講座に出そうと準備して出しそびれたもの。
結局自分で食べてる。


昨日よりは元気に動けてる。


スケジュール帳を変えたけれど、月曜日始まりになっていて
チェックした午前中の途中から曜日を間違ってしまった。
スケジュール帳で一日が終わったらチェックしていけばいいんだろうけど、
それを忘れそう。


食事の後、買い出し、金融機関回り。ブックオフへ本を売りに行く。

×

非ログインユーザーとして返信する