無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

17日 朝の感じ。

17日朝。


体重は昨日の夜より0.5落ちていた。初めの頃の体重から比べると2キロくらい落ちたかもまだまだ変動範囲内だけど、最低体重更新は嬉しい。


最近早く寝ているだけあって、調子が良い。
肩こり、頭痛なし。
ただ、家族と顔を合わせなくなる。


子どもたちのお弁当作り、遅刻しそうで、送ってと言われるが、走らせる。
付き合う友達がかわいそうだと思うけれど、これでその友達が離れても
本人の問題だと思う。


時間に間に合うように行動するは社会人の基本。
毎日、ママに起こしてもらう社会人か
自分で起きる社会人か、考えすぎなのか、自然に会社に行けば自分で起きるようになるのか。


一人暮らしはやっぱり経験させるべきだなって思う。

×

非ログインユーザーとして返信する