無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

16日 夕ご飯

今日は夕ご飯の前にお風呂に入った。


夕ご飯前で体重は朝より-0.5いかにお昼に食べてなかったかってことかな。


子どもたちは先に食べた。
ニンジンとピーマンのケチャップライス。
鶏ミンチとおからのコロッケ(昨日のピーマンの肉詰めの中身を変身)


ご飯が亡くなったので、旦那様に新しく炊く。


私の分が無くなり、炊けるまで待ってる間に
リンゴ、柿、昨日の残りの肉詰め一個
で、なんとなくおなかがいっぱいになる。(サプリは飲んだ)


10時過ぎ旦那が食べてるの見たらおなかがすいてきたけど、
お水飲んで寝ることにする。


眠い。

×

非ログインユーザーとして返信する