無理しないゆったりのんびりダイエットと日常

ダイエットと生活と本の出来たら手芸も入れたい日記です。

朝の体調。

良。


頭痛も肩こりも無し。


どこも痛くない。


気持ちも落ち込んでない。


眠いけど。


今日は仕事が残念ながら入ってないから。
仕事場に行っての仕事はしない予定。
でも土曜日は急にはいる事がある。


それまでは家で事務仕事を少々。
子どもたちは文化祭。ちょっと母親らしく見に行こうと思う。


ああ、こう書けば一日のスケジュールの再確認が出来るんだ。


先日脱走されて失敗した猫の去勢手術
文化祭。
上の子のバイオリン


うわああ、これ、いい。


私が書かないことはないから、多分。


しばらくやってみよう。


一日の確認。


文化祭。
見に行こうかまだ迷ってる。
すごく頑張ってるから部活動だけ見に行こうかな。
問題は自転車でなければいけないこと。

×

非ログインユーザーとして返信する